利用規約・免責事項

利用規約はできるだけ改新を行って行きます。
こちらのHPの内容を個人で楽しむことを逸脱しての利用は著作権を侵したこととなります。
こちらのHPはその他まつわる新鮮な内容の情報をお届けすることを第一として管理しています。
こちらのホームページ各ページのアドレスはお知らせすることなく改善する場合がございます。TOPページへのリンクをよろしくお願いいたします。
当ホームページへリンクをしている当ホームページ以外の第三者のサイト(以下リンクサイトと呼ぶ)の記載はおのおのの責任で管理されます。当方の管理下にありません。夫々のリンクサイトに明示されている使用条件に従って、ご使用ください。当サイト及びリンクサイトを使用したことにより損害が発生したとしましても、当方は責任を負いません。
お客様ご自身の管理下において、本サイトを利用するようお願いします。当サイトを使用し発生した一切の損失に関しまして、当サイトは免責されるものとさせていただきます。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Engine: WordPress, Design: Kwatery Prywatne.